えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

発売記念イベント@池袋サンシャイン噴水広場

先にも述べた通り前回を超える盛況ぶり。『ブレスト』の赤青衣装で、『君さえ居れば』、『123』、『Help Me!!』、『ブレインストーミング』と4曲を披露。私は2階の後方から見ていました。普段は見ることができない後ろからフォーメーションの妙を堪能できただけでなく、意外とメンバーがこちらを見る機会も多かったので、なかなか楽しめましたよ。情報としては田中さん卒業武道館公演の全国ライブヴュー公開決定と、握手の途中でデイリー1位獲得が発表されていました。


トークの内容に関してはこちらをどうぞ
モーニング娘。生田衣梨奈 「結局オイシイのは私ですね」 (癒してハロプロ


.