えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

℃-ute inパシフィコ横浜

そんな『音楽の日』の出演を見てから用事で出かけたんですけど、帰って来たら今度はTLが℃で大盛り上がり。今日はパシフィコ横浜での公演日だったけど一体何が?と思ったら…


>とざまさん ‏@tozamasan
℃-uteパシフィコ公演終了
アンコールMCで舞美が「鈴木愛理から大切なお知らせです」と振り、愛理がしんみりな表情で「9月10日、日本武道館公演…」と始めたからほとんどのヲタが覚悟したが「完売したので追加公演決まりました!」と続き大盛り上がりしたのがハイライト


いやぁ すごいね、これ。愛理の通学騒動を吹き飛ばしたどころか、あれを逆手に取って勢い倍プッシュじゃないですか! ピンチをチャンスに変える展開とはまさにこのこと。まぁ、現場で聞いてたヲタは一瞬肝を冷やしたとは思うけどw、その後の大盛り上がりの楽しさできっとチャラですよね。いやぁ、しかし武道館2DAYSかぁ…。すげぇな! ℃-ute



そんなこんなで楽しく盛り上がることができました。しかもね、私はこれ全部現場じゃなくて自宅で感じていることなんですよ。メディアに出られていること。ヲタが盛り上がりを共有できる環境が整っていること。それも含めて「やっぱハロプロ面白ぇ!」と改めて何度も思った日でした。



その上…



みなと辰巳 ‏@minatatu 2
え、℃-uteの「青春ソング」が宮城の高校野球大会のテーマソングになったの!? なんて日だ! 今日はなんて日だ! -KHB-第95回全国高等学校野球選手権記念宮城大会 -
http://www.khb-tv.co.jp/yakyu/