えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

夜 家に帰って来たられいなの卒業が発表されとった。


http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11407693901.html



なんだか…。これだけ長い間ヲタやってたら卒業だっていい加減慣れっこになっててもいいはずだし、実際一時期は慣れてたハズなんだけど、今れいなの卒業を聞いて堪らなく淋しい。この寂しさから、改めてどれだけ自分が「今」の娘。を好きだったかを思い知る。


卒業後のれいなのことも、れいなが抜けたモーニング娘。のこともそんなに不安を感じているわけじゃない。きっとすごく大変だろうとは思うけども、これまでと同じように彼女たちがなんとかしていくんだろう。そうやって新しい姿を作り上げる様もきっと美しいに違いない。


でも、やっぱり淋しい。
この今の、私が大好きなモーニング娘。の姿が失われるのがすごく悲しい。