えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

恋愛したい子はアイドルになっちゃダメ?

「アイドルは恋愛しちゃダメ」というより「恋愛したい子はアイドルになっちゃダメ」のような気がする
倒錯委員長の活動日誌
タイトルの通りなんですが、一つだけツッコミを入れさせてもらうと


>ファンの多くは、他の女に脇目も振らずにその幻想に奉仕します。


いや、ファンの側はそんなに一途じゃないと思う(w 多くの人はいろんなアイドルに目移りしとるし、リアルの女子にもフラフラ心揺れとるでしょう。そこが不平等ではあるんだけど、その分ファンはお金を払う側なんでね。


恋愛は「気がついたら好きになってた」パターンもあるだろうし、年頃の女の子が恋愛したくないわきゃないんだから難しい点も多いのでしょうが、合コンなんかで積極的に機会を漁るのはナシにして欲しいとは思っています。せめて歌になるような恋愛を。