えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


いよいよ新曲発売週でネットでも洪水のように娘。さんの記事が。
これに握手会や通常のラジオまで含めるととてもじゃないけど追い切れないな。


●ナタリー
ブレインストーミングの振り付けが完成するまで
つんく♂が明かす「2013年のモーニング娘。」論

質・量ともに圧巻。


オリコンスタイル
ついに卒業……後輩たちが語る田中れいなへの想い
『子供は「チン」って言葉に過敏ですからね(笑)。』とかメンバーに聞かせるなw



●ピーチィ
新社会人必読!ももちのプロ根性に学ぶべきこと・5選
書いた人はヲタなのかな。すごく昔のエピソードなんかも挿入されてて、これを単なるお仕事として書けるならその調査能力に感服します。