えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『Top Yell』

道重さゆみ、本当はすごいリーダーなじゃないか (癒してハロプロより)

こちらの引用元となっている『Top Yell』の9月号をアマゾンで購入。ハロコン記事はセットリストのネタバレを避けて未読ですが、全体的にしっかりとした作り。特に卒業を決めた真野ちゃんへのインタビューと、道重さんと中澤さんの対談記事が素晴らしい内容。昔は道重さんにこんなに何度も感動させられるとは思ってもいませんでした。己の不明を恥じます。



『Top Yell』は私にとっては扱いが微妙な雑誌で、記事は抜群に良いんですけど、生活圏内の本屋で売ってないんですよね。アイドル総合誌なんで守備範囲が狭い私だとハロプロの記事が少ない号だとコストパフォーマンスが悪くて買うほどでもないから、定期購読を申し込むには躊躇してしまう。大体いつも今回のようにネットでの評判を見てからアマゾンで買うことにしてます。結局、789月号と連続で買うことになったけど。


逆に『ハロー!チャンネル』はハロプロオンリーなんだけど雑誌として作りが粗過ぎてなぁ…。