えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

18日夜 MCコーナー

Q.夏に行くなら海か山か
真野:私は海ですね。でも海には入らないです。
(会場: え〜〜〜)
真野:泳がずバーベキューとかですね。私服では水着も持ってないですし。
(会場: え〜〜〜)
道重:そんなもんですよ。夢見過ぎです。


鞘師:私も海ですね。でも私も水着持ってないです。
(会場: え〜〜〜)
道重:まだスクール水着とかだよね
(会場: ヒュ〜〜〜)


Q.10年後の自分に言いたいこと
真野:まだ仕事してるか聞きたいです。
鞘師:まだハローにいるか聞きたいです。
道重:実際、10年選手のさゆみも隣にいますからね


Q.やったことないけどやればできそうな特技
真野:マジックです。前にマジックを見せてもらって種に気づいたことがあるんです。だからできるかもと思って!
道重:ま、今はトランプないからできないけどね
(会場: え〜〜〜)
道重:しょうがないじゃん!(若干キツく)
 <会場がザワっとしたことに対して>
道重:あんまりえーえー言うからさぁ


鞘師:ハンマー投げです。オリンピック見て思ったより数字が…100mとか行くのかと思ったら80ぐらいでこれならって
道重:え? オリンピック見てできると思ったの?
道重:残念ながらここにはハンマーはないのでできないんですが
(会場: え〜〜〜)
道重:……チッ!(忌々しげに)
(会場: 笑い)



Q.ハロプロメンバーで入れ変わるなら誰?
真野:佐藤ちゃんですね。なんか皆にちょっかい出して、でも許される感じがある。さっきもずっと私をくすぐってきた。でも憎めない子ですよね。
道重:(苦渋の顔で)憎めないのは真野ちゃんの立場だからだよ…

佐藤:つんく♂さんです。なんか 一日中ツイッターをしてるイメージ
(会場: え〜〜〜)
道重:……これで最後にしてね
(会場: 笑い)



Q.寝る時はどんな格好?
真野:丈の長いシャツ…ワンピースみたいな。
道重:え、じゃあ寝相が悪い時は…
真野:ハイ、下はまくれてたり…
道重:そうなんだってぇ〜、良かったねぇ みんな

鞘師:ピンクのジンベイです
道重:見たーい! …あ、心の声を叫んじゃった