えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

Berryz工房 『Loving you Too much』 (MV)

曲も映像もなかなか好み。Berryzはみなルックスも個性が出てて魅力的なんだけど(このMVはちょっとメイクが変だけど…)、清水キャプテンのビジュアルは何か別に正解の方向性があるような気がしないでもない。昔から見てる身とするとキャプテンにいい女感を出されても当惑するというか、なんだか現状でキャプテンだけキャラの輪郭が曖昧になってる気がするんだよなぁ。




『13カラフルキャラクター』に対するつんく♂のセルフライナーノーツ
いつにも増して饒舌で気合の入り様が伝わって来ます。ソロ曲の解説から6期二人への信頼度の高さがうかがえますね。ここ最近でのつんく♂のメンバー評が読めるのもポイントで、香音ちゃんの歌への期待値の高さと現状にもどかしく感じている様が読み取れて興味深い。そうなんだよね、確かにもう一皮むける必要はあるんだろうね。


.