えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

小野恵令奈

小野恵令奈ソロデビュー!AKB卒業から1年半

偶然、電車で隣の席になったことこともあるえれぴょんが復帰してのCDリリースです。渋谷の交差点で出くわしたこともあったりして、個人的な縁を感じてなにげに好意を持っていた彼女。ソロ楽曲『FIRST LOVE』はなにげに名曲だと思いますし、出演映画『さんかく』もあの年齢の彼女ならではの色気と無神経さがうまく切り取られた名作でした。


それにしてもこの、「彼氏とつき合いたかったから留学名目でAKBを辞めたけど、芸能界に未練が出て来たんで復帰しまーす! テヘペロ☆」みたいな感じの脱退→復帰コンボの身も蓋も無さが素敵。元々ロリキャラで人気だっただけに、かつてのファンの中にはビッチだなんだと非難する向きもあるようですが、ある意味こういうのこそリアルな少女というものではないでしょうか。私クラスの上級ロリコンとなればむしろコッチの方が好物と言っても過言ではありません。そんなわけで今後のご活躍を期待しております。アイドルというよりは歌手&女優方面で。



これで俺のえれぴょんフォルダもまた増殖するで!


.