えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

じゃんけん選抜

このイベントの対私的な成果としては
新たに2名のメンバーの顔と名前を覚えたこと。



一人は中塚智実。チームK。blog
滝川クリステルに似てるからメンバーからクリスって呼ばれているらしいんだけど、
角度によっては吉川ちゃんに似てるなぁと思って見てました。



もう一人は石田晴香。チームB。blogを見るとけっこうなオタクか?

ちょっと小野恵令奈に似てますね。えれぴょんが卒業するのは追い風になるか? 
でも「ハルカ」って名前は研究生にも島崎遥香島田晴香と二人いてややこしい。
島田晴香なんか一文字違いやん。


しかしこの子のblogの写真はこの日の記事を見てもわかる通り
上になったり下になったり、グルグル見づらいな(汗)



二人とも顔を覚えただけでまったく性格は知らないので、
選抜期間にその人となりが見えればいいな。