えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

グラビアン

今週もAKBちゃんは雑誌表紙を飾ってますが、今出てる号の『スピリッツ』の表紙・グラビアの内容がかなりイマイチ。掲載メンバーは指原・北原。高城、仁藤、小森だったかな? なんと申しましょうか、ハロで言うと「デビューして1年目ぐらいの時期の五期メンを表紙にしちゃいました」みたいなやっちゃった感。個々人のルックスのメジャー度の問題ももちろんありますが、なんだか取り合わせの悪さみたいなものもすごく感じます。お互いがお互いをくすませ合ってる。小森さんなんか、私的には結構好きなルックスなのに、このグラビアではほんとパッとしない。前から講談社小学館は雑誌のメジャー度に比べるとグラビアの出来は良くないと感じてましたけど、今回のは人選から何からあんまりじゃなかろうか。