えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ピストルエナジー

ピスさんによるアイドルランキングピストルエナジーの結果が発表されています。

嬉しい結果ですね。
−−頑張った子が輝いて、輝いた子がサクセスをつかむ−−
アイドルとそのファンはそういうストーリーを共有していたいじゃない。


実際は必ずしもそうはならないという、
現実の理不尽さを突きつけられることも多いからこそ、なおさらね。


それに「なれのはて」はアイドルちゃんたちもチェックしてるステイタスある場ですからね。そこで1位に選ばれるのが、現実的にブレイクしてメジャーになった子じゃなくて、地下アイドルオタしか知らないようなマイナーグループの一員だったら、アイドルちゃんたちもメジャーへ向けて頑張る張り合いなくしますよ!