えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

総選挙


AKBさんの総選挙ですけど、前回は板野さんでしたが、今回は河西さんに入れたのです。躍進してるなぁと「評価」してる子はその時々でいるのですが、活動の多寡に左右されずに、変わらずに好きだと言えるのは結局河西さんだなぁと思った次第。彼女だけはアイドル評価ではなく、異性としての評価なのですね。


リアルな話をすると、あの、自分に惚れてる異性を傷つけるのがすごく上手そうな所が好きなのです。すごく上手に私を傷つけてくれそうじゃないですか。こっちが逆らえないのを承知で、ボクに掃除当番を押し付けてイケメンとカラオケ行ったりしそうじゃないですか。しかもカラオケに行くのがバレバレな杜撰な頼み方をしそうじゃないですか。そのクセ、こっちの心が本気で折れそうなギリギリのタイミングでは、どうでもいい携帯ストラップをくれたり、思い出したように優しくしてくれたりしそうじゃないですか(言いがかり)



前回の時期と比較して、AKBのステイタスがさらに上がったことにより、上位メンバーはピンまたは少人数でテレビに出演する機会が増えました。それを受けてバラエティ・ドラマ・CMで活躍する小嶋さん、篠田さんなどは私の中で評価を上げたメンバーです。対して板野さんはあの一見気だるげに見える雰囲気が共演男性陣からのからみづらさにつながるのか、世間的な人気に比してバラエティや歌番組でのトーク部分での活躍は振るわなかった印象なんですけど、どうですか? CMでは相変わらず大活躍で良く見るんですけどね。