えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ピストルエナジー

ピストルエナジーの予想投票しようとしたけど、100位〜を見て知らないグループが多すぎて諦めました…。でもできれば柏木さんが一位であって欲しいなぁ。やっぱり現実的なサクセスの度合いと、見る者の評価とは一致していて欲しい。柏木さんがあれだけ活躍したのに、私が名前も知らないような地下グループの一員が1位だったりしたらちょっと残念だし。


ちなみに私のエナジーちゃんは

5位:松井玲奈/珠理奈
4位:渡辺麻友
3位:秋元才加
2位:小嶋陽菜
1位:河西智美

1位、2位の理由は共通。「エロいから」。河西さんはつばめ返しで、小嶋さんはだるま返しで、ついでに板野さんは対面座位でお願いしたいですな。3位の秋元はリスペクト…っ。圧倒的リスペクトっ! 4位のまゆゆは美少女なのに重度のオタクだから、5位の樹理奈はたまにみせるリアルな子供っぽさが可愛いから、松井Rは凛とした佇まいとお行儀が良さそうな感じに好感を持って〜と、それぞれにわかファンらしい浅い理由です。や、「エロいから」は浅くないか。これは重要なこと。