えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

トライアングル

Perfumeのアルバム買いました。DVD付きの初回版。相変わらずクオリティ的には問題なし。どの曲も楽しめます。Perfumeにしては珍しい失恋ソング『I still love U』が特にお気に入り。私は最近のシングルを買ってなかったので気にならなかったんですけど、新録曲が少ないのがコストパフォーマンス的にはやや気になったかな。


アートワークはステンレスみたいな質感のトライアングルのオブジェ用意しただけなんだけど、それだけでも効果的に見せてましたね。センスの勝利。


あ〜ちゃんはやっぱり不満なのかな。
音楽を表現するためのイコンとしてしか求められないのは、生身の人間としては不満かもしれないけど、誰かに表現を託されるのも素敵なことですよ。


同じような感じで、誰しも若い頃は「社会の歯車になんかなりたくねぇ」とか思うけど、大人になったら、社会を回す丈夫で正確な歯車になれるってスゲーことだなって感心するよね。親とか、社会の歯車まっとうして、子供3人育て上げて、どんなけ偉大やねんってマジで思うもの。



そういや、Perfumeの場合は恋愛報道は売上には影響ないのかな。
いや、あって欲しくはないんだけども。