えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


しかしまぁ、好きなグループがストレートに好きになれる曲をシングルリリースしてくれているというのはなんと晴れやかな気分でいられることか。やっぱりグループの歴史を刻み、顔となるシングル曲に対して不満があると、どれだけ好きなメンバーが在籍していても、どれだけコンサートで素晴らしいステージを作り上げていても、どれだけ個々のアルバム曲に良い曲があっても、グループ全体を何の憂いなく楽しむってわけにはいきませんからね。


コンサートもセットリストの組み立ての中で旬のシングル群が「グループへの想いが高まるパート」として機能しているのとしていないのとでは到達最高点に雲泥の差が出るし。


.