えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

トホホ日記


生活サイクルが逆転し過ぎてて、17時からの会議に遅刻した理由が「寝坊」だというTKです。ほんばんは。素で「はぁ?」と返されました。そりゃそうですよね。


4本並行しそうだったお仕事は、1つは終わらせて、1つは発売時期がずれたんですけど、重ならないように先行して進めてた部分の構成が変わって60Pぐらい修正しなくっちゃいけなくなって萎えまくりです。


あと先日、いつものメンバー雀荘に行って初めて負けました。しかも後から考えればわかる自分の状況判断ミスで負けたので、とても悔いが残ってます。私は下手ですけど、やるからには絶対勝とうと思ってやってるので非常に悔しいです。


あと事務所の仲間と久しぶりにご飯を食べに行ったんですけど、そこで茄子の栄養価は低いって教えられてショック。騙されてたー。今まで何となく体に良いもんだと思ってたー。ヤツのことかいかぶってたー。クソー


白い春』でさっちゃんが重病に。もぉぉぉーーー。不幸な過去があるのはともかく、作劇のために登場人物を不幸にするドラマは嫌いだってのー! 特に小さい子をさぁぁー! 


トホホ〜