えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

辻ちゃん

誰だって好きなものの好きな部分には変わらずにいて欲しい。
だから辻ちゃんの幼い部分が好きだった人は、彼女が大人である事実をつきつけられてショックだと思う。
アイドルに処女性を求める人もそうだろう。
だけど私が好きな辻ちゃんの特性とは「周囲から愛されること」であった。
これは妊娠しても結婚しても別に変わらない。
だから、全然悪感情は湧いてこない。
正直、辻ちゃんがピアス開けた時とか
八重歯を矯正した時の方がよっぽどショックだったヨ。

あと基本的にはステージを中心としたエンターテインメントに対価を払ってきたつもりなので、これまた「騙された」とかいう気にもならない。


「ファンを騙すとは何事だ!」という人は、これまで彼女たちの膜や恋愛禁止期間に金払ってきたの? 正直よくわからない。


あ、ファンイベのドタキャンで怒ってる人の気持ちはよくわかる。
それは怒ってもイイ!