えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2009-03-18から1日間の記事一覧

追記

ちなみに昨日の卒業システム云々なんですけど、あれは分析のための分析みたいなもんで、個人的にはあまり重要視はしていないんですよ。だって私がAKBのパフォーマンスを見て気になってた時はそんな裏事情は一つも知らなかったわけだし。 率直に言ってしま…

モー神通信。

ウチって掲示板型のファンサイトだっけ? というくらいたくさんコメント頂いて本当に嬉しい限りです。こうして反応頂けるってのもそうですが、率直に言って、ネット上のやりとりを通じて誰かと関わっていられる(/現実世界とコミットしているという錯覚が得…

のんピース

今日ののんピースに小川や紺野さんが登場。こうして見るとあの頃とまったく変わらない仲良しの女の子達なのに、このうち一人が結婚・出産・育児と人生の経験値に大きな差をつけているというのが信じがたい。しかも一番そうは見えない子が(汗)。それだけの…

少年マンガ

『週刊少年マガジン』の新連載の『ブラボー』が面白い! 女の子だらけの吹奏楽部に入部しちゃった男の子の話なんですが、流行の萌え絵じゃなくてちゃんと少年漫画の絵柄なんだけど、女の子キャラがすごく魅力的なんですよ! 印象が鮮やかで、ハッとするくら…

またまた声優!

『ジュエルペット』に亀井絵里が声優出演! すごいですね。知らずに聞いたら普通に新人声優さんだと思いますよ。しかも決して下手ではない類の。久住さんの例もあるので頑張って欲しいです。

冥土

今日のメイド居酒屋は楽し過ぎた……。1時間ぐらい自分たち以外に客が誰もいなくて、延々推しメイドさんと無駄話して、たまに思い出したようにステージをリクエストするというグダグダさ。今日から入った新人メイドさんはハロヲタ/AKBヲタだったんだけど…