えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

Wは3rdアルバムの発売が決定したそうです。リリースがあること自体はうれしいんですけど、こうやって単独コンサートが開かれない状況で「聴きたいのに聴けない曲」ばかりが増えてゆくのは複雑な心境です。美勇伝が、メロン記念日が、そしてBerryz工房が、それぞれ単独ツアーを決行する中でWが単独コンをできない理由ってホントなんなんでしょう。そのくせハワイツアーはするし…。コンサートがすべてだとは決して思いませんけど、それでもやっぱりハロプロ☆パーティやBerryzとの合同コンにひっぱり出される割にはWの単独コンがない状況というのは不可解過ぎますし、正直言ってフラストレーションが溜まるのです。2006年こそは単独コンの実現を願っています。



ま、それはそうと3rdアルバムに収録されるカバー曲を募集しているそうで、これはこれで企画として楽しみではあります。ただ今のファンの中心年齢層を考えると私の望むものは上位に入らないんだろうなー(^_^;) 私より若い人たちが好きな女性Duoって誰なんだろ? Puffyとか? シェキドルとか?(それはない) あーあと『夢物語』を二人でやって欲しいなー

https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/

とりあえずA・CHI・A・CHIの『Wrong Number』に一票入れますかな。