えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ハロー!モーニング』(愚痴編)

CMを除くと今日の『ハロモニ』は以下のような内分けになります。


ハロモニ劇場 : 7分30秒
マジックレストラン : 15分
脳内スキャン : 13分
(ウソ発見器3分、ドッキリ10分)
絶叫コマーシャル : 4分
ターン鳥チキンバトル : 3分
予告 : 1分

マジックレストラン」は嫌いじゃないんですがここまで長くなくてもいいと思う。尺的にこれがメインになってるじゃん(それともそういう心積もりなのか?)。ここ最近は「マジレス」に圧迫されてメイン企画の尺が足らずに消化不良になりがち。なんとか改善して欲しいものです。



ハロモニ劇場は既存のキャラとネタを「展開」させることなしに、また出落ちのキャラを増やす方向になっています。危険信号です。あと「うんこ投げまくり」を地でいってました。