えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

>>285
それなぁ。実際にそういうヲタが「いる/いない/いてもおかしくない」はおいといてね、この人明らかに「モー娘。」ってのを普通名詞感覚で使ってるんだけど、それはどこまでいったって特定企業の一商品の固有名詞なわけですよ。それをこういう例に挙げるのって普通に考えて営業妨害ですよね。しかも伝聞であって、この人が確認した事実ですらない。そういう発言を公の場でしちゃうのはちょっと思慮に欠けるのにも程があるっていうか…。レベル低すぎ。


>>274
ごっちんのベストアルバムは「ベストだなぁ」とか言いようがないですね。基本これまで知った曲だし、欲しい曲はシングルで買ってるし…。かと言ってこれまでシングル持ってない人が買うには牽引力に欠けるというか…。バージョン違いも多いんだけどさ、これまでのハロプロのリミックスでそれなりにバリューを感じられたのって『めちゃホリ』の「High tune mix」くらいだからそんなに驚くようなモンはないだろうと思うし…。