えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

あの人からの手紙


TK


コンニチハTK。藤本美貴っす。今日は、ミーがTKのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、TKをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をTKに教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。

藤本美貴より


ペットォォォォォ!!!11


TK


おはこんばんちは、TK。今日は、私がTKのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし私に親のかたきというものがいたなら、それはきっとTKのような人だと思っています。次に、私の秘密をTKに教えようと思います。実は私の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは私が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。じゃね。

新垣里沙より

背中に地図の刺青て。ドミニクですか。