えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『スッペシャルジェネレ〜ション』

ベリッコさんの新曲。予想とはちょっと違ったけど元来こういうジャンクな歌謡曲は決して嫌いじゃない。ただ、彼女たちの声やパーソナリティと下品な節回しや言葉選びとの相性の悪さはさすがに鼻につくレベルだと思う。やっぱりサビは好きなんだけどね。


素直な節回しでWが歌ってるのがちょっと聴いてみたいな。


それにしても握手会がひどい日程だ。
http://centuryland.jp/news/html/00000091.html#20050301234023
Berryz工房には活動を続けられるよう売り上げを確保していて欲しいけど、そのための方策が握手会しかないってのはどうなのよ? とりあえず最近は全ての財源を写真厨に求める流れのようなんで8種類生写真ランダム封入とかすればいいんじゃないの? よそだってやってるんだし。あこぎと言われようともまだ未発達な小学生メンバーに過剰な精神的・肉体的負担をかけるよりいいと思うんだけど。何より安易に一次接触できる現場が客の質的低下を招き、それが売り上げ低下を招くという悪循環を生んでいるように見えるんだけど。イベントするにしても握手会なしではいかんのですかい。