えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

握手会

今日はよみうりランドモーニング娘。の握手会イベントであったらしい。行った人の感想をみるとなかなか良いイベントだったようです。私は『気まぐれプリンセス』は購入したものの、握手のためには山は登れない/海は渡れないという人なのでパス。


最近はAKBにしろハロにしろ、「売上のためには握手会」って風潮ですが、私なんかは握手なくてもいいから、その分曲数が多いイベントしてくれた方が嬉しいんだけどなぁ。あ、それだと複数購入を期待できないのか。


なんかね、そろそろ握手イベント以外の別のドーピング手段が考案されて欲しいもんですけどね。せっかくだから私が参加したくなるようなヤツを。