えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

もろもろ握手

ワクテカTake a chance』の発売記念の個別握手会の申し込みが今日あったらしいんですけど、もう終わってるようです。仕事から帰って来たらすべてが終わってましたw その直後に下記のイベントを知る。


モーニング娘。(9期メンバー & 10期メンバー)握手会イベント(9/29 昭島モリタウン)のお知らせ

来週末に昭島でイベントをやるらしいです。昭島は『One・Two・Three』のリリース時に10期握手会が行われた場所ですね。前回は9期と会場がバラけてたから開始時間に現地入りしても十分に余裕があったけど、今回はどうだろうなぁ。私の家からは近いけど、都心からは交通の便がやや悪いのでそこまで人が殺到はしないような気もしますが。



One・Two・Three』の個別握手とこのイベントがあるなら無理して『ワクテカ』個別握手に手を出す必要はないかな。そんなに話すことないしね。