えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


私はどちらかと言えばネガティブな人間で、良いことと悪い事だったら悪いことの方が印象に残ってしまう。火曜日と違って今日は都内では握手イベントは1ケ所しかなく、しかも交通も便も悪くない赤坂なので相当に人は集まり、はがしもキツいだろう。よって例え今日の握手会に参加したとしても、あの人を人とも思わないスタッフへの不快感ばかりが印象に残ってしまう可能性が高い。そんな悪印象で火曜日の楽しかった握手の記憶を上書きするぐらいだったら、今日はスルーするのが正解なんだよ。そもそも今日の仕事のスケジュ−ルだったら十中八九間に合わないし、間に合わせようと焦ったら絶対に何か事故を起こすに決まってるんだから。と、自分を納得させるための理屈をこれだけ用意しておいて、もしかしたらとオサレな方の眼鏡をかけて仕事に出た自分のあさましさが恨めしい。



One・Two・Three』はインストもなかなか面白い! 歌メロディを追ってる音はないせいでまったく別の楽曲にも聴こえる。そして聴いているとなぜか3D視点のシューティングゲ−ムの画面が頭に浮かぶ…。