えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

界隈言及

昨日触れた件ですけど(注:今回は高橋ファンのイメージのためにあえてリンクは張りません)、詳しくは昨日の日付けのトラックバックを参照してもらうとして、いやぁ、ぶっちゃけ「名指しで言及したけどトラックバックしてないからからんだことにはならない」とか言い出された時にはさすがにどうしようかと思ったけど(w、交流のある方々が大人な対応でやんわりと指摘してくださってます。こういうのを見たらお任せしておけば大丈夫だなって思えますね。親しい人からのこれだけ丁寧なお言葉なら通じるでしょうし。ありがとうございました。m(_ _)m




■ちなみに
はてな同士だとURL貼ったら自然にトラックバックになるんだけど
トラックバック用URLとかの使い方は私もイマイチわかってなかったりする(w




■明日
明日は楽曲大賞のスタッフで遅い打ち上げをかねた新年会。開始が遅いんで帰ってきてから更新は難しそう。明後日は麻雀で明々後日はフットサル。これまた帰りが何時になるかわかりません。一言更新ならできるかもしれないけど、これでも一応(w)お仕事もしてるし、ちゃんとした次の更新は下手したら明々後日になるかもしれません。(だからその間になんかあっても対応は待ってね)