えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-12-03から1日間の記事一覧

TKスレレス

>>446 >TK愛嬌ねえよw そんな……オレのとりえなんてカワイイことぐらいなのに…。くっ…こうなったら、セクシー路線も辞さない覚悟で……。水着までなら…… >TKはむしろヤブヘビみたいな気分じゃないのかね 先につつかれたのはこっちだからやっぱ蛇は私なんじゃ…

『オープンウォーター』

ダイビングを楽しんでいた夫婦が海面に上がると、待機していたハズの船は帰ってしまっていて……。公開時には宣伝文句で「海のブレアウィッチ」なんて言われてたけど、別にモッキュメンタリーというわけではない。実際に起こった事件の再現ドラマ。ただ、ドラ…

『リング2』

ハリウッド版。前作の『リング』が割と日本版に忠実だったのに対し、こちらは完全にオリジナル脚本。呪いを絶やすには我が子を殺さないといけない。どうするレイチェル? ってストーリーなんだけど、これ最終的に子供を殺したあげくに全部レイチェルの妄想だ…

プラン・ダムール

飯田さんのアルバムに収録される『桜の花の咲く頃』って一瞬渡辺美里のカバーかと思ったら作曲が小西さんなんで別の曲なんですね。渡辺美里の方は『桜の花の咲く頃に』か。こちらも結構好きな歌でした。おぼえーていてーねー おもーいーだーしてねー♪

土曜の夜はサタデナイッ!