えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>>670


TK先生の飯田評は、何かひたすら「可哀想なカオリ」というイメージを

貼っ付けた上でいじっているようで、ちょっとどうなのかな、と思う


うん…、自分でもどうかなって思うし、だからこそ今まで---3年近く---言及は控えてたんです。あんまり暗い話してみんなが楽しんでるとこ水をさしちゃ悪いなとも思ったし、自分自身もっと前向きに考えたいとも願ってたしね。なかなかそれは難しかったんだけど。だけど今は私自身がそこから抜け出して以前ほどは重くない気持ちで書けるようになったのと、あとはやっぱりこのいろいろある今のタイミングってこともあるので、その、なんだ。ぶっちゃけ勘弁してもらえませんでしょうかね…。