えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

今年は昭和80年てか!

tk-mokami2005-01-06


愛エプ
裕ちゃんの料理が「うまい」って
言われた瞬間、思わず素でガッツポーズして
しまった(照)



■TKスレレス

>>629

う〜ん、どっちかと言うと
「4期までが作り上げたモーニング娘。」のヲタと
表現した方が近いような。もちろんメンバーも好きなんだけどさ。


>>636
まぁ、プロフィールページで好きな娘。は新垣と書いてるし、
実際言及する機会が多いメンバーなので、
私が新垣推しという認識は決して間違いではないです。



娘。ドキュメント
娘以前の人間にはまったく興味持てないもんで、どうにもこうにも…。
高橋がメンバーに馴染んでゆく過程のドキュメントなら面白いし感動的なのに。