えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

Synchronized LOVE(Red Monster Hyper Mix)

tk-mokami2005-01-07


ハロコン

この人とこの人は圭織が持ち歌を歌えなくても大満足と。メモメモ。

それなのにこの人はびわ湖コンで感動したとか言ってたと。メモメモ。
この人が卒業コンでなんて書くか要チェックと。メモメモ。




>>TKスレス
あー。探しても無駄だと思いますよ。そんなサイトは私の頭の中にしかないから。
本当にあったらこんなとこでは書けない。もっとネチコ〜くやるよ(w




ハロコン
一般の人がセットリストが出てからチケット買う術もないのに
「このセットリストは外向きだ」なんてことあり得るのかい?
これが外向きならベストショットも外向きだわな。



■ [B3 "Pieces of MasterPieces" 2002-2004]とりあえず点数だけ
 1位:恋の課外授業 3点
 2位:だって女の子なんだもん! 2.5点
 3位:O.K!2点
 4位:涙のハリケーン2点
 5位:この手につかんだ未来地図 0.5点

次点
・Mysterous Heaven
バカンスの恋
・ありがとうI love you yet
・だいじょうぶ!! my friend