えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス



>>752
TKは単に紺野が好きだから新曲を擁護してるようにしか見えんな
高橋のセンターは事務所の意向で、紺野センターは娘の内発的な動向?

単に目立つメンバー安倍、辻加護が卒業になった後で事務所がゴリ推ししてるから
少しだけ目立つようになっただけじゃん


以前はどっちかと言えば「紺野さんに冷たい」という意見をもらうことが多かったので、とりあえず紺野さんが好きなんだってことだけでも伝わったのならそれでいいです。まぁ、別にそういう理解でもかまいませんしね。きっと『ピ〜ス』が好きなのは梨華ちゃんが好きだからで、『ミスムン』が好きなのはよっすぃが好きだからでしょうよ。