えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

698 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/04 21:49:00 id:cTYli09V


阿吽経費で落とす人にそんなコメントされてもな








これって別の人の阿吽を経費で買って新宿書店から出てこうようとした時にバッタリ私に会ったという日記からのカン違いだと思うんですけど。私は『シャイニング娘』とか盗撮写真系のゴシップ誌とか読まないんで。「それも含めてモーニング娘。文化だ」って言説もわからんではないけど、結局私は「本人が見たら傷つくぢゃないか!」というレベルのヲタ感情から脱することはできませんし、別にそこから脱する必要があるとも思わないんでね。まぁ、その割にはとても本人には言えないような妄想ばかりしてますが! あー別に買いたい人は買えばいいと思いますよ、『シャイ娘』。だけど盗撮系はそれに金払うってことは、あなたの好きなメンバーをストーキングして不安・不快な想いをさせているカメラ小僧に間接的に資金援助してるってことも忘れないで。それでも買うんだって人はご自由に。止めようもないしな。




ところで「今、モーニング娘。が面白い!」って事は、「2月以降の更新に責任もてない」発言は撤回と受け取っていいのかな?






いやぁ、自分のアレな人が卒業した後のモーヲタとしての動作保障ができる人なんていないんじゃないですかね。まぁ、先達を見てる限りじゃ、かえって気軽に楽しめるみたいですけどね。