えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハウス・オブ・ザ・デッド』

『バイオハザード』に続けとばかりにSEGAのゲーセンに置いてあるガンシューティングゲームを映画化…なんだけどあんまり映画のストーリーにゲームとの関連はない(w) 若者がゾンビの島に取り残されて…ってのは普通のゾンビ物語なんだけど、そこに武器密輸業…

ゾンビトレンド

今日はマキノさんと『ランド・オブ・ザ・デッド』見てきます。あ、この前見た『ハウス・オブ・ザ・デッド』は良い意味でB級でした。近年B級らしいB級って減っちゃったからなぁ。あと珍しくゾンビが噛まれても感染しないタイプ。しかしあれですね。最近のゾン…

愛は何度でも蘇る

ディナーショウのお金を振り込んで、滞納していた市民税と健康保険を納めたら意外に自分が貧乏だと気づいた。そんな切ない夏の終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか、TKです。ほんばんは。 忙しかった仕事も山場を超え、やっと本サイトの更新もぼちぼ…

ヲチスレす

オールスタンディングの会場じゃないんだし、盛り上がったら立って、盛り下がったら座るなんて当たり前だと思うんですけどね。それ以上踏み込んで「座ったら演者がかわいそうだからー」なんて個人で思ってるのは自由ですけど、それを他人に押し付けたり、ま…

「キスがしたい」は人間の本能

お台場ではガッタスは惜しくも優勝を逃したそうで。まぁ、だけど勝敗は兵家の常ですからね。いや兵家じゃない。そして平家さんはいない。いい子なのにね。いやスポーツですから。勝っても負けてもそこはそれ得るものはあるでしょう。どこぞの高校球技みたく…

『気がつけばいつも』

このジャケットはいくらなんでもないと思った。CMで流れていることもあって、珍しく世間の認知度は高い曲。好感度だって悪くないだろう。こういうリリースこそ万全の体勢で送り出してあげればいいのに…。 素直に最初のCMを連想させる「砂浜、風、やや遠…

こりゃあひどい

24時間ヲタラジオ

参加できなくて残念。元々仕事が忙しい時期なんで無理だろうと思って申し込まなかったんだけど、案の定聴くことすらできませんでした orz 共通テーマとなっていた「ハロプロが自分の実生活にもたらしたもの」が自分にとっては何だったかを考えてみると、やは…

題名のない音楽会

ちょwwwいくらなんでも好き勝手し過ぎwwwwww

実況の様子

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125226229/

義経

「能子役ゴマキが感動の名演技」ディレクター福岡利武 (中日スポーツより抜粋) 「なんといってもこの回のテーマは義経が送る能子への密書です。兄妹ながら源氏、平家に分かれ、間近にせまる決戦の時。義経は妹への愛情とともに、ある策もその手紙にしたた…

いろいろあるけど忙しくて何にも参加できていません。 寂しさを紛らわせるために『ハウス・オブ・ザ・デッド』を借りてきました。

カタログ本みたいに1日10ページでも余裕でこなせるものもあれば、今日みたいに外に出る取材で半日潰れてあげく半ページみたいなこともある。どちらが楽しいかと聞かれれば断然後者なんだけど。結局量をこなせる仕事というのはどこかルーチンだからこそそれ…

レス

>>24 基本的に貼ってる画像は全部ワタシですから、ええ。

娘DOKYU

後輩を指導する頼もしい高橋の姿が面白くて仕方がない。 高橋が! しっかりしてる! プギャー! 「ボード提示や過剰にレスを求める行為などはメンバーに敬意がないからできるのだ」という仮説を信じるならば、今やすっかり成長し、モーニング娘。のエースと…

飯田圭織ディナーショウ9月公演当選。 なんか『アヴニール』の曲を小出しにされてます…。

TKスレレス

>>22 yes

娘。コンのセットリストを考えて プレイリストを作って通しで聴いてみる。 …いいコンサートでした。 こういう時間がかかるアホなことをしてる時ってのは… そう、仕事が忙しくて逃避している時です。

君との恋はまるで そう 初めて食べたチョコレイト

後先なんてどうでもよくて 卒業したメンバーはロケに出ると口をそろえて 「娘。時代は屋内ばかりで…」と語ってます。 そんな彼女たちにとって、夏に野外コンがなくなると かなり季節感がなくなるんだろうな。 6期はそういう季節感すらないか?

仮面ライダー『響鬼』面白いわぁ。映画行こうっと。 あとロメロの新作の『ランド・オブ・ザ・デッド』も行こうっと。 『響鬼』は「少年」が憧れることのできる大人を描けている点が素晴らしいと思う。憧れるってのは仮面ライダーに変身できるからとかじゃな…

コン

そういや、ヲタ芸、ボード、法被は減ったな。ヨカッタ

ヲチスレス

>>189 うーん。私は意外と握手券入りCDは評価してるんですけどね。目的の一つはもちろん固定ファンの囲い込みなんだろうけど、もう一つ、「必死なヲタから搾取してでも順位を確保して世間の目に触れる機会を増やす」というのもあると思うから。だからそれ…

煎餅買ったZE!

明日は松戸。 今日はガンダム。 大の大人が…。

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html 姉さん、煎餅にも生写真をつけて売る時代ですよ。

やっとこさ仕事が開始。だけど明日からは松戸行ったり、幕張行ったりで既に予定が埋まってるので、実質月曜日からの4日間で終わらせないといけないのか。26日は「立ち食い懇談会」もあるしな。だけど今日は生活サイクルを戻すためにあえて今から寝る!

自分

ネットではこんなんだけど、リアルワールドでは割と他人が引いてる線には敏感な方で、逆にナーバス過ぎていったん線が見えるとそれをなかなか踏み越えられない人だったりします。それが原因で一定以上親しくなれなかったりして、自分でも歯がゆかったり。敬…

握手

落選。