えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

24時間ヲタラジオ

参加できなくて残念。元々仕事が忙しい時期なんで無理だろうと思って申し込まなかったんだけど、案の定聴くことすらできませんでした orz 


共通テーマとなっていた「ハロプロが自分の実生活にもたらしたもの」が自分にとっては何だったかを考えてみると、やはり「遊び仲間」 この一言に尽きるでしょう。自分の学生時代の基盤を関西に持ち、就職で東京に出てきた身としては、それこそコンサートはもちろん、麻雀やゲームやカラオケやフットサルや飲み会といったくだらないことに気軽に誘ったり誘われたりする相手ができたことは一番の収穫でした。この年になるとなかなか仕事以外で人と知り合う機会ってないですからね。あとは今読んでくれている君と!ボクの!絆だよ! ドーン! 


ちなみに失ったものは、ありきたりですが「金と時間」です。
良識は失っていません。多分。