えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ぶらり中野探訪

なんとなくだけど、加賀ちゃんなしの横山さんの加入はあっても、その逆はあり得なかったんじゃないかという気がしているTKです。ほんばんは。横山さんが現れて、事務所の人も初めて加賀ちゃんの活かし方がクリアに見えたんじゃないかな。


■ぶらり中野旅
『Girls Night Out』#46でJuice=Juiceのゆかにゃとカリンちゃんが我が家から近い中野の新井薬師を訪れていたので、聖地巡礼として行ってまいりました。その前にランチは奥さんがTwitterでみつけたちょっと良さげなお店に。


COFFEE SHOP アザミ(食べログ

こちらは洋食が有名なお店で、確かに美味しい。私が頼んだナポリタンも今までで一番美味しいナポリタンでした。ナポリタンって昔のチープなイメージしかなかったけど、ちゃんと仕上げればこんな味なんだなって。それもただ美味しいんじゃなくて「おっ!?」とちょっとテンションが高まる美味しさなんですよね。中野サンプラザから徒歩5分くらいなので、コンサートの前にもいいんじゃないでしょうか。コーヒーショップなんでコーヒーも美味しいし。コーヒーとサラダ付きのランチセットで1000円弱とコスパも良いです。


新井薬師

そして新井薬師へ。2人と同じく駅前の亀屋で購入した最中を裏の公園で頂きました。この周辺は門前町から発達した商店街とかもあって歩き回るには楽しい街並みでした。赤井さんがいる爬虫類カフェはまた今度ね。