えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

メンバーの成人式問題

成人式
残念な気持ちはわかるけど、今回のリリースはグループにとって大切なチャンス。そしてハロコン中で他にプロモーションの日程が取れず、さらに『大器晩成』という楽曲に和田さんは絶対に欠かせないんだから仕方がない。


これからも彼女たちには学校行事とか普通の青春とか、犠牲にしなきゃいけない事はたくさんあるだろうけど、事務所がするべきはそれを思いやって仕事を休ませる事じゃなくて、彼女達の犠牲に仕事の面で全力で報いる事だと思うんですよね(身内の不幸はもちろん別として)


まぁ和田さんの場合はその「ちゃんと報いられてない」期間が長過ぎたんだね…。『大器晩成』でアンジュルム売れてくれ!


まぁ後 考えたくもないけど、アイドルになったと知って繋がりたがる元同級生のヤカラとか、勝手に写真撮る奴とか絶対いるから、あんまアイドルは成人式は出ない方がいいと思ってます。