えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


カラオケで『ウェカピポ』を歌おうとして、曲名「う ぇ か」で検索し、『上からマリコ』が出てきてクスッとすること、ありますよね? TKです。ほんばんは。


スマイレージの件は改名部分こそを前向きにとらえてる意見を見て、そこを中心に前向きに考えられるようになりました。


確かに名前が変わって新しいグループにならないと、3期メンバーを入れても変わらない気がするし。ただそれはやっぱり2期を入れても4人のスマイレージの幻影を完全には討ち破れなかったという事でもあるような気はします。実際私は距離を詰められなかったわけですしね…。難しいですよね、かと言って2人が辞めた時点で解散してりゃ良かったのかと言わればそれもまた違うだろうし。モーニング娘。のプラチナ期みたいに、3期が入った新しいグループが躍進した後に、「後期スマイレージ時代」として振り返って 今とは別の角度から見直されたりするのかもしれません。