えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

いだけども・小田ちゃんとの性交渉

めざましライブ」で小田ちゃんのダンスを見て実に艶っぽいなと思いました。基本的にモーニング娘。メンバーに対して性的な妄想はしない私なんですが、現メンバーとの性交渉を想定した場合、一番私が深みにハマってしまいそうな予感がするのは実は小田ちゃんだったりします。


小田ちゃんていつも落ち着いていたり、どこか超然とした雰囲気がありますが、それって常に第三者的・客観的な目線で自分を見つめているからだと思うんです。だから彼女と性交渉を持つ時には、ベッドサイドのチェアに腰かけてベッドの上で交わる2人を見つめるもう一人の小田ちゃんがいるわけです。その小田ちゃんは「本当にそんなに好きなの?」「何そのポーズ馬鹿みたい」と、冷静に、蔑むように、2人の嘘と性交渉を見つめている。そしてきっとベッドの上の小田ちゃんはもう一人の自分に「冷静ぶったって貴女はこんなに乱れているのよ」とあえて見せつけるように嬌態を演じてみせたりする。その心は常に互いのもう一人の自分に向けられている。


だから私は確かに相手を組み敷いているはずなのに、相手の芯が自分に向いているという実感を得らない。そしてその不安を払拭するためにまた相手の肌を求める、という無間ループに陥りそうな気がするんです。