えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

巡回サイト:小田さくら普及委員会

「物事の核心に迫るためには、漏らさず全体を把握せねばならない。また核心を伝えるためには全体について言及せねばならない」 というのも一つの道理であり、どちらかと言えば私もこれを踏まえてステージ全体を見るようにしていたり、またこれまでは全体あれこれについて言及したりする事が多かったような気がします。


しかし一方で一点を追及するからこそ見えてくる全体像や核心というものも確かにあって、思えば私とてハロプロだけを定点観測し、そこからアイドル全般について何がしかの知見を得た(気になった)事も多かったように思います。そういう意味で、特定メンバーを推すサイトでありながら、そこから全体に対しての知見も広がるような納得をくれるのがこちらのサイトでありましょう。




小田さくら普及委員会




『LILIUM -リリウム-』で開花する小田さくらお天賦の才 誰がシルベチカを忘れられるのか
この『LILIUM』の感想など、全体についてアレコレ触れた私とは真逆ですが、私以上にそこから『LILIUM』という作品の本質や雰囲気が立ち上ってくる気がします。なにこの『拳児』に出てきた「崩拳だけ極めて勝つ人」みたいなの。ズルい。


今後は小田さくらちゃんの動向とともに、このサイトでの言及も楽しめそう。その相乗効果によって、小田さくらちゃんに対する知見をさらに深化させ、彼女の魅力を一層深く豊かに感じる事ができそうです。