えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


今日は一日カフェで読書……と書くとまるで優雅なOLさんみたいですが、仕事で作者さんへのインタビュー前に読まないといけないラノベが3冊あって家で読むよりは冷房効いた場所で読もうと思っただけのこと。まぁ、前に住んでた所と違ってオサレなカフェがあるのは有難い。


帰りに惣菜屋で串カツを買ったら、閉店間際だったせいかコロッケと鶏団子×2という串カツよりも多いオマケをくれて、ちょっと買い食いのつもりが夕飯のおかずになってしまったという。


そんな一日を過ごして家に帰るとBerryz工房が来年春で活動停止との報が。
つんく♂、Berryz工房活動休止に心境吐露「非常に残念」「良いキッカケ」「見守って行く」



.