えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

キテる

昨日の『ヤングタウン土曜日』をネットの魔法を駆使して聞いたんですけど、安倍首相も出席したソチ冬季オリンピック壮行会の話、auのCMの話、DAMチャンネル月間MCの話、フクちゃんの雑誌の表紙の話など華々しい話題が次々と出て来て、それを聞いていたさんま師匠がリアルに「なんや すごいなオマエら」と驚いていたのが印象的でした。私たちヲタはずっと見続けているし、また枚数や順位に関しては握手会やイベントの濫発といった泥臭い手法で下駄を履かせていることを実感してもいるので、かえって外から見るほどには今の娘。が「キテる」というのを実感できていない面もあると思うんですよね。芸能ニュースで「再ブレイク」なんて言われてもまだ半信半疑だったり。だけどさんま師匠が感心してるのを聞くと、やっぱりどう考えても「キテる」んだよなと改めて思った次第。


.