えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


相変わらずモー神の方が更新してもいないのにアンテナで上がるなぁ。


バラエティ番組に出て「ももちがもう芸歴10年」という話題になった時、大抵は「もう10年やってんの?」と笑いが発生するんだけど、そうは言われつつも、共演者からはちゃんと10年という年月に見合った敬意が払われているような気がする。やっぱテレビに出るような人は誰しも芸能界で生き残っていくことの大変さを知ってるからね。10年は素直にすごいもの。



ハロプロショップ移転のお知らせ(ハロショ渋谷店)
モーヲタ復帰後はあんまりハロショを利用してはいないだけど、唯一寄る機会があったハロショなので残念。ヲタだけどあんま秋葉原は行かないしなぁ。

.