えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

久しぶりのハロショ

今日は渋谷に行く用事があったので、ついでに昨日の『ダウンタウンDX』で紹介されてたパスタ屋に寄って来ました。そのまたついでで多分1年ぶりぐらいでハロプロショップにGO! まだ109-2の中にあったんですね。


スーツ姿の紳士が生写真で2万円も使ってたり、視線で人を殺せそうなクール系の綺麗なお姉さんがしゃがみ込んでガチャガチャ回してたり、女子高生が「どれ買ったかわかんない! 私この前どれ買ったかな!?」と友達に聞いて「知るかい!」と返されていたりと大変カオスな有様でした。


しかし生写真だと鈴木香音さんのアベレージの高さはハンパないですな。ほとんど上半身しか写ってないからというのもありますが…。目移りはするもののモーヲタに復帰した時に「キリがないから生写真は自制する」という誓いを立てておりますので私はグッと我慢。その代わりに道重さんのアロハロ!A2ポスターを購入。


いつも可愛い道重さんですが、この道重さんは特にすごい。陶器のように滑らかで、ミルクのように白い肌。そしてウエストはくびれているのに柔らかそうな絶妙の肉付き…。エロスのベクトルが突出しているのに、突出し過ぎた結果もはやその領域を超越しちゃてて聖性を醸し出しています。うーん、素晴らしい。



ちなみに同じシリーズの飯窪さんのポスターはピントは甘いわ、背景の青が写り込んで肌の色が悪いわであんまりな出来。ちゃんと撮ってあげて!