えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

今日で3日連続のさゆ丼。

昨日は新宿に集まってモーヲタ同士で祝勝会を上げておりました。シュワシュワポン! これぞ勝利の美酒という感じで楽しく飲むことができました。



Twitterつんく♂に「順位発表の瞬間をカメラで押さえてて!」って要望してた人がいたけど、もしかしたらその意見が採用されたのかな?


工藤の「小田ちゃーん!」がいいなぁ。年長さんたちはカメラが入ってるから当然1位を予想しちゃってるんだけど、小田・工藤のコンビはリアクションが新鮮で可愛い。


それにしても生田だけ一人っつーテロップが出た時の出オチ感ったら…w


今まで握手に執着してなかったけど、今こそ握手して「おめでとう」って一言伝えたいよなー。だけど今回個別には手を出してないんだよね。写真集は手を出さないでおこうと決めてるし…。