えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

池袋サンシャインでの発売イベント

池袋サンシャイン広場で行われた発売イベントを見て来ました。私は2階後方から。メンバーの顔はなかなか見えませんが、珍しい角度からフォーメーションを眺めることはできました。握手を1回。高速なので例によって「コンサート行きます!」とかいった一言挨拶のみ。工藤さんが握手の時ですら顔をしかめているほど足を痛がっていたのが心配でした。キチンと静養して治してくれないと心配で…orz


ステージ挨拶の様子などは以下の動画に。

モー娘生田、橋本環奈に対抗 「私は一万人に一人の逸材」(oricon news)


動画の1:28分から登場する抽選会で当たった女性がTwitterで自分の写真を晒していたんですよ。お綺麗な方だった事もあってちょっと無防備過ぎて心配にもなったりもしたのですが、プロフィールを見たられっきとしたタレントさんだったという事で一安心。失礼しました(汗) イベントの様子はblogにも書かれていますね(繭 オフィシャルblog)。しかし仕込みでもなんでもなくあの人数の中から当たるとは、やはり芸能人になるような方は強運の持ち主なのかもね。blogを見るとJuice=Juiceのリリースイベントにも行かれている様子。しかし、グラビアアイドルをされていただけあって、ビジュアル面ではハロプロメンバーにも勝るような人がこうして応援してくれているというのは不思議な感じでもあります。それだけハロが対異性の性的な魅力だけで受けているのではないという事でもありましょう。


この繭さんは生田推しらしく、動画でのその事を聞かされた時の生田のはしゃぎようがハンパないですねw(その様子を見て繭さんと香音ちゃんが目を合わせて笑っているのも素敵ですね) 「いい事あるね、頑張ってるとね!」とさゆに言われているように、こういう場で自分推しの人に抽選が当たるというのは生田も強運を持ってますな。また運だけじゃなく、各社のイベントレポの記事タイトルにも引用されてるように、生田はコメント面でもなかなかの活躍でした。


.