えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『めちゃイケ』

その『めちゃイケ』ですが、やけに何回にも分けて放送するな〜と思ってたら、シングル発売週まで露出を継続させてくれてたんですね。クッ、粋な事してくれるじゃねぇか。そして「出しゃばれ。イクタ。」の生田は魔法で出しゃばっては岡村さんに怒られるというバラエティ的にオイシイやり取りを何度も繰り返していました。そしてクイズ解答者は工藤さん。工藤と生田という、現状の歌割りなどでは「推されている」と言い難いメンバーにスポットを当ててくれるのがいかにも『めちゃイケ』流ですね。その昔もまだキャラ立てが弱かった小川さんに半ば強引に貧乏キャラをつけて笑い所を作ってくれてましたし。


.