えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ぷっすま


ぷっすま』にて田中・鞘師・生田・飯窪・工藤がユースケ・サンタマリアと共演。SUPER☆GIRLSの面々と激辛料理対決に挑んでました。タレントさんがモー娘。ファンだと言ってくれていると無条件で嬉しいものですが、ユースケさんが特別に嬉しいのは、昔からのファンってわけじゃなくて、道重さんがリーダーになってからの「今」の娘。が届いた結果ファンになったって点なんですよね。『One・Two・Three』Dance Shot Ver.のMVを何回見たかわからないとか、まさにあの頃の自分とも重なって親近感が湧きます。メンバーについてあれも知ってるこれも知ってると知識を披露したあげくに「俺、気持ち悪い?」とふと我に返るあたり、典型的なヲタの挙動w 実に楽しい共演でした。


でも激辛料理は私自身が食べると確実に体調を崩すので、見ててどうも心配になっていけません。食事シーンが多かったこと自体は完全な俺得なんですが。