えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

八王子オリンパスホール


本日は八王子のオリンパスホールにカラフルキャラクターを見に行って参りました。オリンパスホールは初めての会場だったんですけど、ビルの4階にあってビックリしたよ! 座席は19列と結構後ろだったんで、イマイチかなぁなんて考えていたんですが、現地に着いてみれば前が通路の超良席! 見やすい! ちょうど私が大好きなDance Shot Ver.が生でずっと見られる感じ! 『One・Two・Three』のDance Shotを見てモー娘にハマったというユースケ・サンタマリアさんにも体験して欲しいような座席だったな。しかもなぜか隣は空席で動きやすいというね。これまでのコンサートでも5指に入る環境の良さで、メンバーを眺めながら最初の3曲ではフリコピもガッツリしてみました。


日替わり演目はまーちゃんの『私の魅力に気付かない鈍感な彼』。初めて見た。カワイイ!


見たのは昼だけだったけど、夜は『100万点』やったのかー orz


.